ご予約のお申し込み~撮影・納品までの流れ


撮影・各サービスをお申込み頂いてから、納品までの流れをご説明申し上げます。

ご予約のお申込み
ご希望の撮影プランやサービス、明確な日時がお決まりになりましたら、ご予約フォームまたはお電話でお申し込み下さい。
確認後、速やかに日時を確定し適宜折り返しいたします。概ね数時間~24時間以内の対応です。
※尚、この段階からキャンセル料金が発生する場合がございます。ご予約は出来る限り時間的余裕をもってお申し込み下さい。

撮影・各サービス実施
ご予約頂きました日時に撮影または各サービスを実施いたします。ポートレート撮影の場合、モデルになられる方は、この日までに鏡やスマートフォンのセルフ撮影を利用してポーズや表情の練習をされると良いでしょう。
現金でのお支払をご希望の場合は、こちらの撮影時に現場で受領します。銀行振込ご希望の場合はダウンロードデータのご連絡と共に請求書(メール)をお送り致しますので後日お振り込み下さい。

ダウンロード納品・デジタル現像処理
撮影後、速やかに現像処理を施しダウンロードデータを用意いたします。(通常は撮影当日または1~3日以内に用意いたします。)
ダウンロードはお客様専用のアドレスを記載してメールでお送りいたします。スマートフォンもしくはPCを利用してダウンロード頂けます。
(2016年時点ではAmazon社のクラウドサービスを利用)
お客様がダウンロードデータを受信頂いた時点で納品は完了となります。
銀行振込ご希望の場合はこちらのご連絡と一緒に請求書(メール)をお送り致しますので、後日指定口座までお振り込み下さい。
法人様の場合で書面の請求書ご希望の場合は月極で請求書を郵送いたします。
※ダウンロードの期限は通常7日以内です。長期保管サービスはオプション。

メディア納品・データ送付
メディア納品ご希望の場合は郵便または宅配で別途発送いたします。メディアでの納品は撮影後、概ね3~7日以内に発送いたします。
法人様の場合で書面の納品書などご希望の場合は月末20日締めで請求書と共に郵送いたします。

以上でご注文の納品が完了となります。東京堂フォトサービスをご利用いただきまして誠に有難うございました。

▲Return to Top